日本語 / English

Bhakti & Nada Yoga ワークショップ
with Daphne Tse &Shoshana (大阪)

Bhakti & Nada Yoga ワークショップ<br />with Daphne Tse &Shoshana (大阪)
バクティ&ナダヨガワークショップ 魂の歌

バクティとはインドの宗教,とくにヒンドゥー教における重要概念。
主に信愛とか絶対的帰依(きえ)などと訳されています。
仏教などの信心と異なり、このバクティは、食事を分かち合う(バジュ)夫婦・肉親同士の無条件な愛をその起源としています。
特に『バガヴァッド・ギーター』という、インドで最も親しまれてきた聖典では、「すべてのヨーガ行者のなかでも、バクティを行う者は最高に専心した者、最高のヨーガ行者である」と言われるほど、ヨーガの主要な道です。


ナーダヨガとは音のヨガとして知られています。
音には、耳から聴こえる音や音楽など外的なものと、体の内側に響く内的なものがあります。
集中するための方法として、音を聴いて感じとるヨガのひとつです。
私たちの身体を音として、つまり波動としてとらえ、その波動をさまざまに変化させることで、身体と心に良い影響を与えます。


WS内容
Daphne Tseと特別ゲストShoshanaが創る声と音の力を探求しに来てください。
ヨガを語る上で欠かせないバクティの考え方をShoshanaとDaphneの歌声で感じとりましょう。
あなた独自の声の力を体感してください。
どなたでも大歓迎です。
音楽的、宗教的な背景は必要ありません。

daphne_ws_spiritdance_pic.jpg

ダフネ・ツェ作品
【詳細】


日時:2019年4月7日(日)
17:00~19:00
場所:スピリットインターナショナルヨガスクール 6F
対象:どなたでも参加していただけます
通訳:Yumika
どなたでも安心してご参加いただけます
参加費:
通常価格:4,500円+(税)
*4/4(木)19時までのご入金で! 4,000円+(税)

ヨガマット代は含まれます。
持ち物: ・温かくて動きやすい服装

Daphne2.jpg ●プロフィール

Daphne Tse

テキサス出身。幼少の頃より歌をはじめ、大学時代にさまざまなジャンルの音楽活動を開始。大学卒業後はロスアンジェルスに拠点を移し、ショーン・コルヴィン氏からインスパイアされ、ギターと作曲を始める。
20年ほど前からシンガーソングライターのスタイルでスピリチュアルプラクティスを行う独自のスタイルを開始する。
主にヨーロッパやアメリカ、中央アメリカ、アジアなどさまざまな国を旅しながら、それらを広める活動を行う。
ヨガのプラクティスからインスピレーションを受け、フォーク・ポップス・スピリチュアルミュージックなどを組み合わせた形で、世界中のさまざまな人々への愛と共に、音楽の制作とシェアを続けている。
世界中のさまざまなイベントやコミュニティの中で、音楽・ヨガ・ダンス・その他さまざまな平和につながる芸術活動に参加し、世界の意識の拡大を目指す。
指導分野:ナダヨガ、キルタン、ムーブメントメディテーション
http://www.daphnetse.com/


●プロフィール

Shoshana

Shosh Headshot.jpeg Shoshanaは、劇場のMalibu PlayhouseとパフォーミングアーツスクールのYoung Actors ProjectのExecutive Artistic Directorです。彼女は75を超える演劇作品のためにサウンドを制作し、演出し、そしてデザインしました。 Shoshanaは、女優・ダンサーとしてのキャリアの開始以来、パフォーマーを指導してきました。彼女は25年間、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルスの劇場や映画でプロとして働いてきました。 Shoshanaは、サンフランシスコ州立大学で演劇とダンスの学位、イギリスのオックスフォード大学でクラシックシアターの資格を取得し、ペッパーダイン大学で社会起業と変革の芸術の修士号を取得しています。 Actors Equity Association、認定ヨガインストラクター、そして子供と大人のための演技/オーディション/ボイスコーチとして活躍しています。



yoga_alliance_side_banner_2014_jpn.jpg