1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【更新】新型コロナウィルスに伴うお知らせ

【更新】新型コロナウィルスに伴うお知らせ

新型コロナウィルスに伴うお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大の影響により各方面イベントの中止や集う場所への影響がございますが、スピリットヨガスタジオでは安全性を重視し、アルコール薬剤での除菌や換気を行いながら通常通り営業しております。

感染予防対策としまして、スタジオにお入りいただく前に受付にて、アルコールを準備しておりますので、消毒後入室頂きますようお願い致します。

また、当面の間ペアワークや積極的なアジャストの控え、4月スケジュールより定員数を24名から20名に減らさせて頂きます。

レッスン前後には換気のため窓を開けておりますが、レッスン中も換気を行う場合がございます。寒くなる場合もございますので羽織れるお洋服をご持参ください。

体調がすぐれない方のご参加はご遠慮くださいますようお願い致します。
花粉症やぜんそくなどの持病をお持ちの方は受付の際にスタッフまでお申し付けください。

講師が体調不良の場合は通常クラスが休講になる可能性もあります。
また、イベント・コースなど中止せざるを得ない場合は、速やかにご予約頂いているお客様にご連絡やホームページ・SNSなどでお知らせ致します。

皆様が安全・快適にレッスンへ参加していただけるよう努めて参りますのでご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧

簡単予約&簡単支払いシステム登場!!

スピリットヨガスタジオ大阪