8月スタートのNEWクラス!

京都を拠点に活躍されているRYT500時間修了指導者であり、今まで多くのヨガインストラクター養成に携わってこられたRyoco先生をお迎えして、8月から新しいクラスがスタートします。
陰と陽の動きと要素を組み合わせたエネルギーバランスや体調を整えるクラスです。
(オンライン同時配信クラス)

7/27から予約開始です!お楽しみに!

毎週木曜日 13:00~14:15
◆運動量 中(オールレベル)
◆クラス内容
《初級者にもオススメ》
インヤンヨガとは ”イン(Yin:陰)” 「静」の動作 ”ヤン(Yang:陽)” 「動」の動作 を組み合わせて構成されたヨガです。陰と陽のアーサナをバランスよく行うことで、 重たすぎず、元気にもなりすぎない、 自分にとって一番丁度良い フラットな状態へと導かれます。

天気や季節によっても陰陽バランスは変化するため、その日の状況などにあわせてアーサナを行っていきます。
”ヤン(Yang:陽)” のアーサナではエネルギーを活性化し、”イン(Yin:陰)” のアーサナではエネルギーで鎮静します。

◆Ryoco プロフィール◆
心身の体調を崩したことをきっかけにヨガに出会う。オーストラリアでヨガを学び、大手ヨガスタジオに10年所属。女性をメインに4万人以上指導。また、400名以上のヨガ指導者を輩出。
インヤンヨガやマインドフルネスを通し、”自分と丁寧に関わり合う”ことを伝え続けている。
・全米ヨガアライアンスRYT500修了
・ヨガニドラTT修了
・ボディメンテナンスTT修了
・BESJマットピラティス認定インストラクター
・禅ボディマネジメント修了
・シークエンスTT修了
・行動心理士
・マタニティヨガTT修了
・ベビー&キッズヨガTT修了